無料
エロ
動画
アクセスランキング

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上 | 18歳以下

ENTER | EXIT





カウントダウン☆アダルトランキング キーワード


Jワイフパラダイス

熟女、人妻専門サイトで三十路から六十路まで揃っています。
レズや乱交作品もたくさんありいろいろなプレイカテゴリーがあります。
また全てのサイトにストリーミングのサンプルがついています。


JWIFE PARADISEってどんなサイト?


クレジットカードでお支払い
1ヶ月会員(30日) $38
3ヶ月会員(90日) $98
6ヶ月会員(180日) $185


郵便・銀行振り込みでお支払い
3ヶ月会員(90日) $98
6ヶ月会員(180日) $185
振込手数料はお客様のご負担となります。


●米国ドルでの決済のため毎日の為替相場で日本円での金額は変動します。
●月会費以外の費用は一切必要ありません。
●お支払いはクレジットカード(VISA/Master Card/JCB/Diners Club)又は郵便・銀行振り込みでのお支払いになります。
●クレジットカード会社からの明細は「DTI SERVICES, INC.」と表記されますのでアダルトサイトとは一切わかりません。
●カード決済は長い信頼と実績を備え、日本語でのサポートが万全の米国DTIサービス社が行っております。
●クレジットカード情報は、米国ベリサイン社が開発した業界標準の暗号技術(デジタルID128bitの暗号化処理)を用いて安全に送信されますので、第三者にその情報が盗み見られる心配はありません。
●クレジットカードでお支払いの場合は解約の手続を行わなければ自動継続になります。
●退会される時は更新期限の1週間前までに退会フォームでのお手続が必要です。
●郵便・銀行振り込みでお支払いの場合は再度お振込の手続が必要になります。
●会員期間が終了してからの入金は新規でのご登録になります。


Jワイフパラダイスは海外のサーバーから配信していますので現地の法律が適用されます。
日本国内でも無修正動画が合法に安心してダウンロードが出来るようになっています。


1ヶ月会員で週/2本、月/8本見たとしたら1本約3.5ドル≠315円
・・・・・・週/5本、月/20本見たとしたら1本約1.4ドル≠126円
見放題ですのでもっと見れば格安で大量の熟女無修正動画が毎日貴方のパソコンで楽しむ事が出来ます。


毎週4本以上の新作、他では見ることの出来ないオリジナル動画を中心に質の高い動画を配信中です。


1日のダウンロード制限
3.0GB
1時間ムービーで容量がおよそ500MBです。


ダウンロードをしてコンピューターに保存した動画は退会後も見ることが出来ます。
「Windows Media Player(ver.7以上)」か「Real One Player」で再生可能です。


三十路 | 四十路 | 五十路 | 六十路


作品一覧リンクページ





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

洋モノ DIE PISS KOLLEKTE クリスマス 金髪 サンタ

E1199 DIE PISS KOLLEKTE GGG 83分 放尿 レズ ブッカケ  残尿感なし!出し切った!水芸かと思うほどあっちからもこっちからも尿がぶっ掛けられる尿...

新着エロゲー情報

エロゲーの最新情報はここ!!

  • From: |
  • 2010/01/05(火) 05:01:08

金髪 スカトロ KAVIAR AMAREUR 54 希少 無修正

E-1233 KAVIAR AMAREUR 54 美女2人 SGビデオ 95分 スカトロ 放尿 美人 野外プレイ 美女の野グソ&野外放尿!本場ドイツのスカトロシリーズです。...

金髪 無修正 クリームパイ・スクワード・11

U-1460 クリームパイ・スクワード・11 ジュリアナ、アンジェリカ、アシュレ、エミー、 スティッキー 96分 中出し ハードファック 20代中ごろの...

金髪 無修正 VIENS BAISER MA FEMME 2

E-1241 VIENS BAISER MA FEMME 2 クララ saucisson 127分 熟女 夫の面前で晒される妻の本性を追うドキュメント。30代中ごろの人妻宅に黒人と白人の撮影隊...

金髪 アナル・レトロ・スペックティヴ 無修正

U-1466 アナル・レトロ・スペックティヴ ヴィーナス、ロラ・ラックス、カシィ・スター、他多数 セイモアバッツ 125分 ハードファック 潮吹き...

人妻・熟女動画:人妻・熟女系 もっと見て!いつものオナニーより感じるから!

人妻・熟女動画:人妻・熟女系 もっと見て!いつものオナニーより感じるから! ジャンル:人妻・熟女動画 女優名:人妻・熟女系 作品タイプ:完全無修正 キーワード:流出画像 流出動画 流出ビデオ 流出 人妻・熟女系 オナニー ローター ディルド フェラチオ 手マン バイブ 再生時間:01:12:20 いかにもSEXが好きそうなヤリマン系人妻のまりえさん。 口元のほくろと真っ赤なルージュをひいた唇がなんと...

この記事に対するコメント

潮 吹 きジェットw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://nfj-t1q.onaona.mogmog55.net/

最近の子はえろいな!


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/xi3mnrz/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ〜」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://95tt6do.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/02/20(土) 16:32:53
  • [編集]

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/2kjs9ny/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

こんな女もいるんだな!!


包 茎 マ ニ アに6マンで買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/mz-cjc8/

まだ先っぽジンジンしてるw


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/xwmqqqd/

どーゆー金銭感覚!?


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12マンも渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1回3マン = 1発3マン」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/356sw8-/

どういうことだってばよ!?w


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7マンもらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/tfr55be/

オレは家畜かよ!?


なめられたりいじられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのド M 魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/1br4wkz/

仕事やめちまおうかな?


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/rv4bo5w/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

こんなプレイ初めてだってばw


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5マンもらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/tjtakc5/

プロより上手いんじゃね?


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ●ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プ ェ ラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6マソも貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/vbv995v/

こんなの勃起止まんねぇよw


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5マソGet。。。ウマすぐるwwwww
http://ona.g-killing.net/fui43u-/

どんだけやる気満々なんだよ!


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7マンもらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/07u8uy5/

展開はやすぎだろwww


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5マンももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/ndwl6oe/

ローションでニュルニュル!


7マソもらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/565xx4d/

天職見つけた!!!!


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/r6e01j6/

初体験なのにぃぃぃ!!


チ ○ ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいにザ ー メ ン発射しちまった!!(汗)
10マンもらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://tee.navitime.me/y40s7gx/

まっちろになっちったwww


口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/7q2zwle/

ウヒョォォォォォ!!


5マンでおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/pt9heqz/

こりゃハマるわ


またまた例のお姉たまに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ×コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://gim.uerock.net/seqewr4/

ちゃべぇぇぇぇ!!


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/h7zb8o9/

最高の副業


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://zun.abatarian.net/5dc-47g/

楽勝すぎワロタw


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://karl.houtyu.com/f-a2n1y/

こんなんでいいの!?


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/2-u348f/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/di6-1ka/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

あっははははは!!


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://x72hzuz.less.g-killing.net/x72hzuz/

上手すぎる・・・


俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://sp-oc3x.hood.jukekick.com/

す・ご・す・ぎ!!


http://v0mc6pb.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww

はっう!うぅううん!!


き、きもちいぃひ……
まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
http://aoo4mwn.hatu.g-killing.net/

俺…超、超ガンバった!


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://glox92d.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww

住む世界がちがうわ・・・


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://65w7u63.chun.qawsed.info/

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://0hfcl8p.hood.jukekick.com/

月50も余裕っス


つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://22rd6he.jts.donune.net/

足でっ、オレのアレを…ッ!!


足でされんのイイっマジでイイっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどこれはハマるわ!!!!

毎回足でシュッシュしてもらってるわ!!!!www
ここSな子が多いからみんなやってくれるんだよwwwwww
↓↓
http://mr-e8xw.cool.navitime.me/

激アツなお姉たま!!


http://41qg6o3.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ

マジはまったお!


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://3e3rpr4.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!

辞表出してきますたw


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://5js0zb8.high.nurupopo.net/

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://vxv2zjs.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww

おおww上がる上がるww


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/9p3j8aj/

ぐぬぬ・・・


オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://sf17py1.hood.jukekick.com/

結果オーライってことで♪


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://09zcxfl.pen.vecter7.net/

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://y3ejmzu.mex.perupoi.com/

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://ywu07ed.mex.perupoi.com/

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://41cu82y.gim.uerock.net/

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://87k7qce.neep.houtyu.com/

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/72crdzo/

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/c2j6twq/

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://g-1oc9u.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww

おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…


Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/slqv78w/

お勧め情報です


自分の好きなタイプの女の子とデート☆もちろんセッ○スもできる☆

しかもこれは…美味しすぎます(^q^)

4月まで女性会員が増加しますので、狙うなら今しかない!

http://chuebrarin.com/yyz/qm8hmw6/

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://4gjov4i.milk.fedrick.net/

ナース最高宣言(笑)


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!

ギャルギャル

8Q204xd4
あなたは黒ギャル派?
それとも白ギャルの方がお好き?
どちらも大量に捕まりますよ(笑)
よりどりみどりです
ttp://TgknPEO9.kxyasx.info/TgknPEO9/

どっぴゅん発射w

of8b5U88
お口にちんぽつっこんでどぴゅどぴゅしたったw
イマラチオっつーのか?イラマチオ?どっちでもいいや!
気持ちよければそれでいい(迫真
ttp://2Wy20MAR.maumaus.me/2Wy20MAR/

高速ピストンしてきた

l873lJyp
高速ピストンで
高速発射wwwどっぴゅりww
ttp://Wm53649m.187hz.info/Wm53649m/

にゃんだふる☆

533a9Hjx
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
ttp://F48wEN54.mc.winmu.org/F48wEN54/

復興支援プロジェクト

879vvw4M
日本復興支援!
人口増加間違い無しのこの少子化回復プロジェクト
あなたも参加してみませんか?
tp://5NGY4ZoU.re-japan.me/5NGY4ZoU/

この前の…

590NAjTn
ゴールデンウィーク
大変、満喫させて頂きました(笑)
tp://9X3J3Dr8.g-weeks.com/9X3J3Dr8/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

更新情報


このブログを通報 | Report Abuse
D2Passプレミアム会員特別無料動画 | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | スマホでお小遣い稼ぎ! | 
close